オフィス環境構築に関する各種プロジェクトのトータルマネジメントを、お客様側の立場でご提案。オフィスデザイン設計・監理、各種工事、物品の調達から運用のプロセスをベンダーコントロールも含めてトータルサポートいたします。また、弊社が持つ輸送ネットワークとロジスティクス機能を駆使して、書類・什器・備品の移転はもちろん、キャビネットやパーテーションの解体・組立にも対応いたします。

サービスのポイント

専任のプロジェクトリーダー

スタッフによるプロジェクトチームを構成し、専任のプロジェクトリーダーが事前打ち合わせから移転完了まで完全サポート。お客様にはスポンサー・監視役として、定例会への参加をお願いしております。

経験豊かなプロジェクトスタッフ

スタッフとしてプロジェクトを遂行するのは、10年以上の経験を持つ人材ばかり。「額の汗の向こうにお客様の笑顔」をモットーに、安全で確実、丁寧な移転作業を実現します。

安心の高セキュリティ

個人情報や機密書類運搬には、警報装置搭載のオートロック仕様車両をご用意。GPS情報による車両の位置や状況をリアルタイムに管理したします。