オフィスの備品調達(新品・中古)、不要品の処分(買取・廃棄)等、豊かな経験と細やかな心配りでトータルにお手伝いいたします。

オフィス家具・事務用品の処分に困ったら!

オフィスの移転や事務什器の入れ替えの際、処分にお困りの方は是非ご相談ください。入替えに伴う購入費用や処分費用をローコストでご提案致します。ご不要になりましたオフィス家具や事務用品を高価買取り致します。買取り出来ないものは廃棄処分も承ります(有料)。関西地区は無料で出張査定いたします!!

 

 オフィス家具・事務用品を安く購入したいなら!

オフィスを新規開店、移転をされる際にオフィス家具を揃えるのは思いのほかコストがかかります。帝国倉庫では数多くの中古品(新品も取り扱っております)を取り扱っておりますのでローコストでご用意いただけます。